ついにiTunesでBeatlesか!!!2010/11/16 12:34

 iTunesでBeatlesが登場の噂が!!!
クラウド(すごいデータセンター作ってるみたいですから)やライブとの噂も有りますがBeatlesで有ってほしいですね。
本日(16日)の24時に日本では発表になる様です。

 Beatlesの楽曲に発売は何度も噂になっては消えたましたが、ついにapple同士も仲直りして・・・本当に良かったですね。やはりBeatlesは別格ですもんね。
でもFLACのBeatlesが発売になっている今、私は購入はしないかもしれません。PCオーディオで音楽を聴いていると、どうしても音楽を楽しむというより、音の善し悪しが先に気になってしまいます。本末転倒なんですがオーディオの性ですね。ちゃんとFLACクラスでリッピングしてIPodに保存すれば、IPodからの音楽はすばらしいものが有ります、IPod(iTunes)でもダイレクトにFLACが扱えたらさらに便利なんですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fivex.asablo.jp/blog/2010/11/16/5509591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。