えっ!原田社長 iPhoneじゃないの?2009/11/15 17:45

日本マクドナルドの原田泳幸社長の記事がYahoo!の「雑誌記事」という欄に載っていました。

原田社長は iPhoneじゃないんですね!
ちょっと残念!

有言実行の原田社長ですが、社内に敵が多そうです。
成果の出ているときには問題ありませんが、売れ行きが落ちてくると大変そうですが、原田社長 大丈夫ですか?
原田ファンとしては心配です。

■午後6時以降の残業禁止。
■メールに時間をとられないように、返事はほとんど「了解」「OK」
■どんなに忙しくても、必ず1日2時間の空白時間を持つ。
■浮かんだアイデアは、覚えるのでメモ帳は持たない。
■ブラックベリーを携帯していますが、これはメールの送受信専用で、手帳としては使っていない。

興味のある方は下記をクリック!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091112-00000001-president-bus_all

織姫もみじ谷の紅葉2009/11/15 21:00

 足利市にいつ名前がついたのか知りませんが、もみじ谷というところがありまして、昨日の雨がうそのように青空だったので紅葉を見に行って来ました。織姫山のほんの一部分ですが紅葉がきれいでした。いつもは車が何台もないところですが、駐車場は満杯で途中の道路にもずっと駐車してあり、車のすれ違いに苦労しました。今日が盛りでもう2〜3日が見ごろでしょうか。今週の雨まででしょう。