こんな会社の車に乗ってなくて良かった! ― 2010/02/06 19:55

とりあえず謝罪会見を見て思った事。
こんな会社の車に乗ってなくてよかった!
今頃出て来て、こんな謝り方で済ませようとしている事が、信じられない。
自分がこの車に乗っていたら、毎日ブレーキ踏むたびに心配になるのに、そんな事は関係ないのかなぁ?
何しろ「ブレーキの効きはお客様のフィーリングの問題ですから」と言う位の会社だから、本心は「事故を起こすのは車の問題じゃなく、お客様の運転方法の問題ですから」と言いたいんじゃないでしょうか。
やはりお客様第一より販売台数第一なんだな。
「なぜ今まで会見に出てこなかったのか。」
「社内で一番詳しい人間が、お客さまに正しくお伝えするという方法をあえて取った。」
詳しい人間と一緒に、社内で一番責任のある人間も出てくる必要は無かった、と言う事ですかね?
こんな会社の車に乗ってなくてよかった!
今頃出て来て、こんな謝り方で済ませようとしている事が、信じられない。
自分がこの車に乗っていたら、毎日ブレーキ踏むたびに心配になるのに、そんな事は関係ないのかなぁ?
何しろ「ブレーキの効きはお客様のフィーリングの問題ですから」と言う位の会社だから、本心は「事故を起こすのは車の問題じゃなく、お客様の運転方法の問題ですから」と言いたいんじゃないでしょうか。
やはりお客様第一より販売台数第一なんだな。
「なぜ今まで会見に出てこなかったのか。」
「社内で一番詳しい人間が、お客さまに正しくお伝えするという方法をあえて取った。」
詳しい人間と一緒に、社内で一番責任のある人間も出てくる必要は無かった、と言う事ですかね?
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://fivex.asablo.jp/blog/2010/02/06/4862469/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。