MAC POWERにマッキントッシュが載っていた。2005/03/19 10:46

 MAC POWERにマッキントッシュが載っていた、といってもappleじゃ無くて、コートでも無くて、もちろん林檎でも無くて、あのオーディオのMcIntoshです。
 昔のJAZZ喫茶の薄暗い中でのあの青いイルミネーションは、それはそれは特に印象的でありました。もう惚れ惚れする位の美しさでしたよ。高校生や大学生の身分では、パイオニアやトリオ等の国産メーカーしか購入対象にならない訳ですから、雑誌でそのデザインを見たり、販売店で恐る恐る触るのが精一杯でした。いつかは自分の部屋にそれがあるのを夢見た訳です。それがスバルレガシーのオーディオの採用されたのを知った時、ちょっとショックでした。夢が身近になったのとMcIntoshとカーディオの組み合わせの違和感でした。それでもレガシーを買ってしまおうかと思いました。結局買えませんでしたが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fivex.asablo.jp/blog/2005/03/19/4515515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。