「鉄道模型 少年時代」 買ってしまいました。2009/08/20 22:09

 今朝の新聞に全面広告が載っていたので「鉄道模型 少年時代」 を買ってしまいました。 全75巻です。最近は鉄道関連の本だとか以前に模型も出ましたが、普通こんなのは2〜3巻で購入しなくなるんですが、最初はなんだか購入したくなるんですね。全部購入して完成させるなんて、そんな壮大な計画はありません。1,590円×74巻=117660円。それにバインダーやらアクリルケースやらいくらかかる事やら。でも完成品を購入すると20〜30万円なんてのがありますから、それからすれば安いのかもしれません。でも、5巻くらいから書店では扱わないんですよ。予約しないと在庫してないんですよ。