BiND for WebLiFE* 3 が出る!2009/08/27 20:52


 シンプルだけど意外に渋いデザイン。


バインド・フォー・ウェブライフ 3 が出る。


 今回は「デザイン力」だ。

 私の「煙のゆくえ」と言うサイトは実はこのソフトを使っています。以前はDW (正確にはなんと読むのか分からないソフトですが、ドリームウェーバー? ドリームウィーバー良く分分からないんですょ。このソフトを使うと、私の夢を編んで頂けるんでしょうか? 私の夢なんて「日頃の欲望の集積」で皆さんにはご紹介できません。すいません、私の夢は編んで頂いても無意味です。)

 このソフトには賛否両論あります。
私は使用して大変助かっていますので擁護派ですが、先のDWとかとは全く違う考え方のソフトですので、その辺を理解しないと「なんだこれは!」になってしまうでしょうね。その辺は開発会社のHPで確認ください。私から一言、言えるのは「素人がHPを作るには、このソフトを理解して使う事だけです。」と

 そして今回バージョン3になります。来月の今頃にはリリースするでしょう。苦労して見る価値のあるソフトだと私は思います、確かに「すごく」簡単ではありませんが、能力の無い私たちにとって (すいません!貴方まで仲間に入れてしまいました。) HPの制作やデザインとか、おまかせでやってくれる優れたソフトです。もちろん基本的な知識は必要ですが、HPの作成に私の感性にあったソフトです。すごく新しいバージョンが楽しみです。